はじめまして、今日からブログをはじめます。

こんにちは、はじめまして。

 

「まんまる満月のこころ🌕」を引き出すカウンセリングと講座を開催させていただいている

青戸真穂と申します。

 

今日からブログをはじめたいと思います。

 

「まんまる満月のこころ🌕」とは、

 

人間関係の悩み、心の悩み、心の病、生きづらさ、

 

お子さんの不登校やいじめ問題、

 

嫁姑問題、恋愛、パートナーシップ、不妊

 

お金、仕事、

 

ガンや難病と言われる、ありとあらゆる肉体の病…

 

こうした、ありとあらゆる

わたしたちのこころを悩ませるさまざまな出来事、心の苦しさに対して

驚異的かつ、奇跡としか思えない素晴らしい成果を引き出してくれる

“信じられないほどに素晴らしい心のこと”です。

 

しかもその心は、

何かを学んだり、習得したり、付け足したり、

矯正しようとしなくても、、、

 

【大人から子どもまで、誰の心の中にも最初からある心】

 

なんです。

 

だからこそ、皆さんの内から

“引き出す”

だけで良いんです。

 

そんな心が、今の自分に本当にあるのかな?

でも、もし、そんなことが可能ならば、、?

 

今は、何が何だかわからない、

そんな方も、絶対に大丈夫です◎

 

これから少しずつ、

 

『貴方と、貴方の愛する方の中に

今も確かにあるこの“まんまる満月のこころ🌕”』

のこと、

 

少しずつ、でもしっかりと

このブログに綴っていきますね。

 

ぜひ、楽しみにご覧ください◎